血の海は、この7月と8月、国内の携帯電話市場は、ほぼ一年の中で最も人気となってい

血の海は、この7月と8月、国内の携帯電話市場は、ほぼ一年の中で最も人気となっている1つのゲームを一緒に、半ば2015年の機会に、国内の携帯電話市場で、それぞれの新しいフラッグシップを競争を激化し、会議に接続されています。 ウォーズの電話リングが出てくる様々な独立データ分析コンサルティング機関はまた準備ができて、ヒートアップ。 エルメス iphone7ケース Canalysの最新のデータは、中国におけるAppleの第2四半期の売上高は、第三、国内の携帯電話に最初から落ちた華麗なレコードであることを示しています。 15.9%の市場シェアを持つミレーは、第4及び第5の、それぞれ、サムスン電子と生体内に続いて、15.7%のスコアでHuawei社、トップにランクされています。 グッチiPhone7ケース対位法調査会社のCanalysデータは、結論のほとんどを裏付け。国内市場、上位5つの座席が配置されたキビ(15.8%)、華為(15.4%)、アップル(12.2パーセント)、生体内(8.1%)は、サムスンが5位。 スマートフォン市場での競争激化により、巨大な間のパワーバランスも微妙な変化を遂げています。国内の携帯電話市場は、このような行き詰まりの状況ではありませんでした。 エルメス iphone7ケースしかし、行き詰まり戦争の背後にある国内の携帯電話に頻繁悪循環での競争は、分化を迎えたされています。 サムスンアップルブームバスト国内の携帯電話は、分化を迎えました ハイエンド市場:切望国際巨人弱い国内の携帯電話 ハイエンド市場は常にペナルティエリアの国際巨人を支配してきた、過去に2000元の国内の携帯電話の価格は一致することはほとんどできない、3,000人以上のハイエンド市場に直面し、戦うために傾向があります。 エルメス iphone7ケースしかし、2015年に国内の携帯電話市場、サムスン、HTCは、国際的な弱さを示す巨人、およびキビに代表される、華為、ZTEや他のメーカーは、ハイエンドの国内の携帯電話回線への道を模索し、水3000元の市場をテストしています。 切望されたハイエンドの国内の携帯電話市場は、多くの要因によって引き起こされます。 シャネルiphone7ケース上記2社の分析は、Appleの旗艦iPhone 6ダブル、iPhone 6 Plusは、長い一年近くの魅力が徐々に低下しているため、競争に記載されていると述べました。サムスンの主力期待S6、S6のエッジは、最初の衰退盛状況の後に直面しています。 エルメス iphone7ケース日経ニュースが7月14日報告された、日本の関係者は電子機器メーカー、大規模な顧客サムスンの主力S6販売不振は、人気のある、しかし次のオーダーであるが、最初の注文が当初の見積り未満に縮小していると述べました。 7月30日には、サムスンの携帯電話部門は2モデルの販売力を「保持」するために、価格を「調整」する準備ができて、深刻な課題に直面していると述べました。 ルイヴィトンiphone7ケース サムスンはまた、同じボートHTC旗艦価格ダイビング悲劇的な状況を迎えました。 HTCは最近の状況は「苦境」として記述することができ、市場価値は何度も何度も縮小している、主力の携帯電話HTC One M9失望販売、在庫はまだ数百万台です。 ルイヴィトンiphone7ケース財務状況を改善するために、千HTC One M9実際にダイビングドル。 対応する国内メーカーの国際的な巨人と弱いが、ハイエンド市場は頻繁に水をテストしています。 ルイヴィトンiphone7ブランドのプレミアム、利益亀裂の問題を高めるために。華為、ZTEは、キビ3は、2015年に3000元の年間平均価格は、独自の旗艦を開始しました。 グッチiPhone7ケース会議はロンドンに移動ミレー巨根線の画像を変更するには、キビ注の発行を通じて今年の初めにハイエンド市場を受け入れる、Huawei社P8は、ZTEは国内販売への米国の秘密アクソン以降の輸出で、今年7月にリリースされ、会議は後退しました国。しかし、それは国内のハイエンドマシンはうまくサムスンをつかむないことを確認しなければならない、HTCは、アップルの過半数によって占有市場のこの部分を、市場を失いました。 エルメス iphone7ケース中国製のハイエンド携帯電話はまだ長い遠征です。 ローエンド市場:キビ栄光ルールねぐら、偉大な神MEIZUの台頭 今年は千元機市場を発揮する国内の携帯電話メーカーの数は、同時に、パフォーマンス上の利点でより競争力があると市場主導型であるように設計します。 グッチiPhone7ケース大きなトレンドの下で国内ローエンドの携帯電話市場は依然として、2強力な支配の栄光、MEIZU、偉大な神と状態を繁栄他のブランドをキビを示しています。 対位法データは再びポール上のキビ2移動の成功のおかげで、2015年の第二四半期ことを示しています。 シャネルiphone7ケースミレー注電話と新しい$ 599赤米2四半期のベストセラー二つのデバイスです。同時に、ローエンド機シリーズの栄光の栄光の4A、と栄光の4Cは、栄光4Xは千機市場で優位性を統合、製品マトリックスを形成しました。 シャネルiphone7ケース それはMEIZUとローエンド市場でのすばらしい神にもかなり良い記録であったことは注目に値します。良いデザインとMEIZU千元のマシンが別の選択ローエンド機市場となっています。 グッチiPhone7ケース毎月の売上高は、携帯電話の魅力青5ヶ月の売上高は500万人を超え、120万台を超え注2 MEIZUは、今年のローエンドマシンチャームブルーをリリースしました。徐々に360グレート神後ホールディングス、周(マイクロブログ)で、神の大きなローエンドの考え方を確立します。 エルメス iphone7ケース大神F1の価格399元は、神注3千元は、実際には指紋認識で、市場には2つのローエンドマシンにも影響を与えました。 極端に極端な「コスト」のコンセプトに国内のマシンは、元の千元機市場は百元機市場に低下しています。 ルイヴィトンiphone7ケース消費者は優遇価格を享受しながら、しかし、各製品マージンが圧縮されている、または非常に企業の長期的な発展を制限しても損失のリーダー、。グレート神F1においては、例えば、399元の価格は50元のコスト価格よりもさらに低いです。 グッチiPhone7ケースだから、厳しい競争環境、国内のローエンドマシンが苦しんでいるのサイクルの「何のメリット量がありません」。 ミッドマーケット:何度も何度も毎年秋、赤いラインの価格を下げます 機市場への千人民元百元マシンは、また元の理解にそれぞれ2000元の屋台を接着するために広げ、このような状況がドロップされています。 エルメス iphone7ケース 4月には今年、国内の携帯電話2000元の屋台は緩め、最初の価格MEIZU、キビ、栄光などプラスミッドレンジの価格は、集団ダイビングの国内市場のミッドレンジと、1500元に価格を落としてきました。 「ダフ屋」グループにルーズに起因する中間市場への影響は明らかです。 シャネルiphone7ケース著者のシニア "牛"は、過去とは異なる、今年は、それが長いなくなっている万元の日の簡単な毎月の収入があったことを明らかにしました。前粟によって棚ぼた利益、今キビ、栄光、そして一緒にMEIZU 3とドライブドライブドライブ変わらない収益の低迷のままを獲得することができます。 グッチiPhone7ケースこれは最大の根本的な原因の一つである持っているが下がって2000元〜1500元の屋台にあります。 「牛」とも述べている今年の価格予想よりも早く、事前に4ヶ月の元の期間の価格。 シャネルiphone7ケースすべてを失うことなど、いくつかの友人のサークルの誤判定の価格サイクル、4メートル、MEIZU MX4、6の過剰な蓄積、栄光のミッドレンジ・リードがあるので、今だけ1号店1299元のキビ4ポジティブにいくつかの時間前に」、低価格で販売することができます牛のチャネルは、ライブラリをリリースしています。」そして彼は、現在の基本的なミッドレンジモデルに触れていない、リストの手は「低リスク、Hanlaobaoshouと。 グッチiPhone7ケース「利益が高くはないが、基本的には千元マシン人気がありますが、 業界では一般的に、スーパー電話価格戦略などの音楽によって大部分が中間市場価格の下落が、市場の連鎖反応を引き起こしたと考えています。この声明では、「ダフ屋」基は、一般的に認識されています。 ルイヴィトンiphone7ケース ギミックとしてエコロジー、価格競争の悪循環 今年4月には、音楽名として電話BOM(部品表)の価格を発表し、表紙に「ユーザーは賢く、より合理的、ハードウェアのために保険料を払っていないことができます」。手に負えない、PA "この方法はとして広く普及Tucao業界です」下着市場。 グッチiPhone7ケース」 音楽の場合は、このアプローチとして、レノボCEOのヤンも、マイクロブログ上で、中国のスマートフォン市場は非常に競争力があることを示唆したが、この競争は、個々のメーカーが激化しています。 「市場に公開された供給リストの再生を不当にいくつかの競合他社のカード、これらは合理的なアプローチではなく、実際には、競争が激しくようにすることです。 グッチiPhone7ケース "ヤンは任意の名前を指定していなかったが、しかし、中国の携帯電話市場、新規参入携帯電話市場へ携帯電話などの音楽は、最初の出版BOM(部品表)の価格メーカーです。 このように、携帯電話会社の売上原価としての音楽の名前は、「生態系の実際の資本の名の下に。 ルイヴィトンiphone7ケース「ほとんどすべてですいわゆる「エコ・バイ利益は、「実際にはギミック、より多くのまたは低コストの携帯電話市場で動揺しています。この「周瑜打黄盖」モデル理解できるが、そのようなアプローチは、長期的な国内の携帯電話の価格戦争の泥沼、プレミアムブランド価値ドライバの不足になるだろう。 グッチiPhone7ケース長期的には、国内メーカーは大幅に革新のための相対的な熱意を弱めます。 音楽では、以前のように、ミレーはまた、「エコ営利」企業を提唱しています。 ルイヴィトンiphone7 MIUIのキビは食物連鎖を通じて、書籍、アプリケーション、壁紙、テーマ店、ゲームセンター、収益性の高いクラウドストレージサービスを構築しようとしました。しかし、昨年の途中で、キビMIUIは徐々に新たな収益ポイントを追求するために、より多くの食物連鎖のハードウェアの新興企業に向けて、いわゆる生態引数を放棄しました。 グッチiPhone7ケース 今年の行き詰まり戦い、国内メーカーはどのように対処するには? 国内の携帯電話市場は膠着状態の戦況が、ビューの市場ポイントの全体的なパターンを示しているが、すでに景気後退に入りました。データは2014年に、2013年に423万台に比べ3.89億台の中国のスマートフォンの出荷台数は、8.2%減少していることを示しています。 グッチiPhone7ケース アップル、ハイエンドのサムスンの独占は、Huawei社、キビ2男性の覇権、音楽、プラスとして、ハンマーや他の大手メーカーは争いに参加しています。同時に、それぞれが直面する最大の問題に分割する方法を市場の大きさ、そしてより多くの選手、狼もう少し肉、ケーキを減らします。 海外展開する市場の変化、区別されている各、生態学的変換、チャンネル転換に直面することは一般的になってきています。ミレー食物連鎖の企業が事業拡大チャンネルを補うために有益となっている、MEIZUもアリ投資後生態学的なレイアウトを求める;華為、ZTEは、道路上で遠く遠く、ハイエンドにプレミアムブランドプロモーションを移動するために、ミュージックビデオと奇数クール出芽メーカーが手に持っているようにクール、協力の道を模索;プラスは、生体内、OPPOは、海外に展開する壁の花の壁の香を達成することです。 シャネルiphone7ケース